企業理念

経営理念と経営方針2206改定

社訓


和と信用を重んずる。

4つの環境方針


株式会社マルハ物産は、当社経営理念のもとに、環境保全活動を通じ社会への継続的な環境改善の積極的貢献を目指します。






環境関連の法律、規制を遵守するとともに必要に応じ技術的、経済的に可能な範囲で自主基準を制定し、一層の環境保全に取り組みます。




当社が行う事業活動によって生じる環境に与える影響を的確に把握し、環境保全と汚染予防に取り組みます。
① ペーパーレス化等を通じて省資源、省エネルギー活動を推進します。
② 廃棄物の削減をはかります。
③ 工場廃水を適切に処理します。
④ 工場製造活動時に発生する各種廃棄物のリサイクル化を推進します。




地域の周辺道路等の清掃作業のボランティア活動を行い、健康と環境を重視する企業文化を醸成します。

健やかに美しく生きよう

マルハ物産 れんこん大好き©️renco 

「弊社従業員を装った不審メールに関するお知らせ」

information_22.6.13.pdf

マルハ物産 花蓮物語

れんこんを調べる

美しいレンコンの花知れば知るほど、れんこんって面白い!我が社のれん子ちゃんといっしょに、れんこんワールドをお楽しみください。

マルハ物産キャラクター レン子ちゃん
LinkIconれんこんDATA館

れんこんを食べる

れんこんを素材に美味しい料理をマルハ物産の食材で、こんなに楽しくおいしく料理!

LinkIconレシピはこちら

れんこんを楽しむ

マルハ物産特製とくしま野菜カレー徳島の名産品である「れんこん」と「鳴門金時」を使って、本格派のご当地カレーを作りました!

       マルハ物産 れんこんパウダーれんこんをもっと手軽に。自社農場であるマルハファームと契約農場のれんこんを使って便利なパウダーを作りました。

LinkIcon2020年新商品はこちら

ページの先頭へ