中国協力工場

中国協力工場

マルハ物産 中国協力工場マルハ物産は年間を通じて商品の供給を可能にするため、中国の協力工場拡大をめざしています。
 スムーズな業務遂行を行うため現地協力工場のスタッフの指導から各種改善まできめ細かく行ない、商品の品質向上を常に図っています。
レンコンの植え付けでは、低・無農薬、有機肥料での栽培が可能となり、良質な食材確保を実現しています。
 これら協力工場は貿易商社等に委ねるのではなく、マルハ物産が独自に開拓し広げてまいったものです。この直接的な関係が協力工場との信頼を深め、食の安定供給と安心を築いているのです。

健やかに美しく生きよう

マルハ物産 れんこん大好き©️renco

重油流出事故のお詫びとご報告
2021.09.17
   

マルハ物産 花蓮物語

れんこんを調べる

美しいレンコンの花知れば知るほど、れんこんって面白い!我が社のれん子ちゃんといっしょに、れんこんワールドをお楽しみください。

マルハ物産キャラクター レン子ちゃん
LinkIconれんこんDATA館

れんこんを食べる

れんこんを素材に美味しい料理をマルハ物産の食材で、こんなに楽しくおいしく料理!

LinkIconレシピはこちら

れんこんを楽しむ

マルハ物産特製とくしま野菜カレー徳島の名産品である「れんこん」と「鳴門金時」を使って、本格派のご当地カレーを作りました!

       マルハ物産 れんこんパウダーれんこんをもっと手軽に。自社農場であるマルハファームと契約農場のれんこんを使って便利なパウダーを作りました。

LinkIcon2020年新商品はこちら